FOUR&MORE

よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせをこちらにまとめてみました。他にお問い合わせなどありましたらお気軽に下記までお問い合わせください。

kamino@wonder.ocn.ne.jp

初心者でもセッションに参加できますか
はい。ご参加いただけます。
また、初心者の方向けに「初心者セッション」を設けておりますので、不安なようでしたらこちらにご参加いただくことをお勧めいたします。
初心者セッションの日程はスケジュールからご確認を頂けます。
楽器の貸し出しはありますか
ギター、ウッドベース、エレキベースの貸し出しがございます。
事前のご予約は不要ですが、ギターご利用の場合は最低2ドリンクのご注文を頂いております。
演奏をせず、聴くだけの参加でも良いですか
はい。
また、ジャズライブが初めての方でもお気軽にお越しください。
予約は必要ですか
ご予約なしでもご利用いただけますが、ご予約を頂いた方が確実にご利用いただけます。
ご予約の場合はkamino@wonder.ocn.ne.jpまで人数、お時間、お名前をご連絡ください。
セッション参加で事前に用意するものはありますか
ボーカルの方のみ譜面を3枚ご用意ください
ライブの料金はいくらですか
チャージ+ドリンク代を頂いております。
チャージ料金はライブによって異なりますので、スケジュールをご確認ください。
ドリンク料金はノンアルコールで500円、アルコールで600円となっております。
食べ物のメニューはありますか
申し訳ございませんが食べ物のメニューはございませんので、持ち込み等をお願いいたします。
食べ物の持ち込みはできますか
可能ですが、匂いのきつい物、生ものはご遠慮いただいております。
クレジットカードは使えますか
申し訳ございませんが現金のみのお支払いとなっております。
駐車場はありますか
店舗専用の駐車場はございません。
近くの有料コインパーキング等をご利用ください。
        
喫煙はできますか
店内は完全禁煙となっております。
店の外にある喫煙スペースをご利用ください。
inserted by FC2 system